誰かの日記のようだ

暇な奴が暇なときにたまぁに書くブログです。どうぞ温かい目で見守ってあげてください。どうなっても知らないけど...

久しぶり…ってなるかボケ

この度、ブログに全然触れてなくて、申し訳ありませんでした。
放置してしまったとは言え、もう何ヶ月以上立ってしまいました、すみませんやる気なかったです

 

このまま一生放置するのかなとおもったんです

 

 

あるきっかけでやる気がめっさ出ました

 

なんと、Darnyanは新しいパソコン買ってもらいました〜!!

 

ひや〜、やっと高スペのパソコンですよ

なので今日は久しぶりにパソコン話をします

それでは


ド〜ん

f:id:darnyan:20181130205317j:plain

HP 14-BW003AU (Darnyan映ってますねww)

Specification

  • HP 14-BW002AU
  • HDD : 500gb (前より大容量)
  • CPU & GPU : AMD E2-9000e RADEON R2, 2CPU + 2GPU @1.5ghz up to 2.0ghz (これは退化しちゃいましたね、前は @2.5ghzだったのに... orz)
  • RAM : 4gb (念願の4gb!!)

とまぁ大体こんな感じのスペックです
RAMが4gbだから凄いです
Gmod、Osu!などゲームはヌルヌル動く
ただマイクラやテラリアはカックカクという...

 

ブログは前回のようにフリーズしたりカクカクなることなく安心してやっとブログが書けます

やる気でるわほんま

 

Windows10インストール済みですが
やっぱりこう、Linuxの方が安心するので

 

思い切ってKubuntuインストールしました!!

 

んじゃあKubuntuについての話はまた今度また今度!

今日期末テスト終わったから俺寝るん~~

 

それじゃ

!!مع السلامة