誰かの日記のようだ

暇な奴が暇なときにたまぁに書くブログです。どうぞ温かい目で見守ってあげてください。どうなっても知らないけど...

始めまして!!

どうもおはようございますこんにちはこんばんは!
だるにゃんです!!

いやー、僕の国では受験が行われて
(長かったよ、もう脳がぐちゃぐちゃ...)
今日がちょうど終わった日なので
前から考えてたブログ作ろうかと思って
作ってみました!!

でもまー、ずうっと自由な訳ではないんですよ...
来週には他の受験があるので、もう嫌だ...



という事で、パソコンが自由に使える今、ブログを更新させようと思います!!!

では最初に自己紹介からか...

もうすぐ高校生になるだるにゃんです
今はまだ受験時

今はまだ彼女いない
女子で親友な子ならいます
(皆からよく Jomblo Jomblo (ぼっちーぼっちー)と呼ばれているのが悔しくて、今は彼女募集中)
成績は... 大丈夫な方です
皆からよく勉強について聞かれたりします

 

お前ってどうやって勉強したらそんな風に頭が良くなるん?有名な塾でも通ってん?

塾は全然興味ないから通ってないし、第一勉強は嫌いだから必要なときに勉強して、あとはゲームで時間を殺るかなー、あとオナニー         ってな感じで答えた

次元が違うなー

俺がアニメ世界で生きてると思ってるので?

パソコン、アニメ、絵描き、プログラミング、読書は趣味です
なんせインドアー系の男子なので

インドネシア生まれインドネシア育ち
日本は三年間福岡県北九州市戸畑区土取町に三年間親の都合ですんでました
いやー良かったなー日本。また戻りたいぜ...

イスラム教です
(テロリストじゃない、そもそもテロリストやイスラム過激派はイスラムと名乗って実はイスラムとは無縁なのです。僕たちイスラム教をテロリスト呼ばわりしないでください。テロはイスラム教の教えでは無いです)

 

...

 

なんか打つのがだんだん面倒くさくなってきたので(あとネタ切れ

今日はこの辺にしておきます

もしコメント、文句、僕のブログに修正をして欲しいと思う方は是非是非コメント欄で( `・∀・´)ノヨロシク

じゃあー

Auf Wiedersehen!!